SSブログ

猫だって着てみたい [cat]

ワンワン用のお洋服はあるのに猫ちゃん用の服はなぜないのか?
Tシャツ着せてみました♪

ワンワン用のものですが

うーちゃんに青、あーちゃんに黄色のTシャツを買ってみました。

もう胸のあたりがパッツパツで動きにくそう~^^;

あーちゃんは着たとたんにバックで歩き始めて。。脱ぎたくて脱ぎたくてしょうがない。。

上のうーちゃんの写真だけ速攻で撮って、脱いでいただきました。

無理ですね。。。

グルーミングできなくなるとストレスたまるから猫ちゃん用のお洋服はないんでしょうかね?

しかし可愛い洋服きせてみたいですね~

 

*上の写真は術前の写真です。

本日も二人は凹んでおります。安静に安静に、早く元気になぁれ~

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

nao

我が家のにゃんこ達も洋服は全然ダメです。
無理やり着せたとしても、クタ~ンとなって脱力してしまいます。
ワンコのようにいろんな服を着せてみたいものです。
にゃんこ達も洋服似合うだろうになぁ。
うーちゃん、こんなにブルーのTシャツがお似合いなのに。

あーちゃん、うーちゃん早く元気になった姿を見せてね。
お大事にね。
by nao (2005-11-03 22:18) 

jun

naoさん
ホント洋服だめですねー。
力が入っちゃうというか抜けちゃうというか。
おっかしな歩き方になるし^^;
ぜったい色々着せたら似合うと思うんですけどね~残念っ
by jun (2005-11-03 22:44) 

mieaapeim

ズラでイメチェン!^m^
・・・ボーイズ、元気になったかな?
by mieaapeim (2005-11-05 09:21) 

jun

mieaapeimさん
そうだ!二人にはズラという楽しみがありましたね^^
ボーイズはジワジワと元気を取り戻してきてますよー。
by jun (2005-11-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去勢手術完了術後の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。