SSブログ

去勢手術完了 [cat]

ついに来ました。

 見納めです。。。

もう朝から私がドキドキ。。二人はのほほーん。

時間が近づくごとにドッキンドッキンしはじめて、どうにもならなくなりました。。

もう不安で不安で。

二人に「頑張ろうねっ。大丈夫だからねっ!」と話しかけても

二人はのほほーん。

 二人の診察券?健康手帳です。

「ウー」「アー」って。。「ちゃん」も付けてほしかった^^; なんか変だ。

さすがに車に乗せられたら、アフアフし始めた二人。ニャオーンと切ない声で鳴き出しました。

私もビビりまくりで、手は震えるわ、足は震えるわ。。。

運転して大丈夫なのか?私。って感じでした。

運転しながら「大丈夫だよぉ~!ママ居るからね~!」と二人に声をかけつつ

自分を励ます私^^;

病院に着いたときにはヘロヘロでした。無事に二人を預けて

「なんだったら手術見ててもいいよ~」なんて先生に言われ

「いやぁ~!勘弁してください!よろしくお願いしますっ」と逃げるように帰ってきました。

家に帰ってきてからもビビりはおさまらず落ち着かなくて

トイレを洗ってベランダに干して、洗い立ての猫ベットとタオルを設置。

疲れて帰ってくるからキレイにしといてあげないとっ。と動き回っていました。

 

そして先程、お迎えにいってきました。

診察室に入ると二人が

このような状態で。。

あーちゃんが不安そうな顔で私の顔を見つめてましたよ(T^T)

よく頑張った!よくやった!!

いま二人は家にもどって落ち着いています。

下半身の麻酔がまだ覚めていないため、ゆーーっくり歩いてます。

ねぎらいの言葉をかけてやってます。

 

二人も頑張ったが、私も大役でした。ひっさしぶりにド緊張しました。

もう全身疲労感です。よく眠れそうです。。

二人の痛々しいキズが早くよくなってくれますように。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Lucy

あーちゃん、うーちゃん、そしてjunさん
ほっんとうにお疲れ様でした!
ふたりともよく頑張ったね、エライエライ!
junさん、今日はお風呂で身体をよくほぐしてお休み下さいね(^^;)

ところで。男の子の場合って傷口を舐めないようにって
エリザベスみたいなのはつけないんですか?
男の子、飼ったことないんで…馬鹿な質問してごめんなさい(^^;)
早くよくなるといいですね(*^_^*)
本当にお疲れ様でした!
by Lucy (2005-11-02 18:23) 

jun

Lucyさん
わーん(;>_<;) ねぎらいのお言葉ありがとうございます~!!
もうガックリで食欲もないというありさまの私です!もういっぱいいっぱいです。
今日は早くねまーす。

私の行った病院では男の子も女の子もエリザベスつけないとのことでした。
舐めてもいいと。^^; きっと痛くて舐めないと思うけど。とのこと。
よほど引っ掻いたりするようなら付けないといけないけど、と先生が
おっしゃっていましたよ。
ちょっとエリザベスを期待してたんですけどね^^*
by jun (2005-11-02 19:47) 

あらあら立派なωだったのね♪
ホントにお疲れ様でした。早く傷が治るりますよーに!
エリカラはなくて正解かなぁ。あれってかなりストレスになるからね。
あーちゃん、うーちゃん、お大事に~!
by (2005-11-02 21:13) 

mieaapeim

無事帰ってきたんやね~
よかった・・・ほっ。
junさんも、お疲れ様。
今夜はぐっすり寝れるはず(^_-)-☆
by mieaapeim (2005-11-02 21:25) 

jun

ねーさん 
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
立派なωとのことですが
先生には、「身体の割には○が小さかったよ」って言われちゃいました^^;
そーですね。エリザベスはストレスになるでしょうね。
それじゃなくてもブルーな二人に余計なストレス与えたら可哀想で
みてられません。よかった!
by jun (2005-11-02 21:26) 

jun

mieaapeimさん
ありがとうございます~無事に帰宅しましたよぅ~!
2匹+私はグッタリです^^;
今日は小学生並みに早寝させていただきますっ
by jun (2005-11-02 21:32) 

arkstar

あーちゃん、うーちゃん、そしてjunさんお疲れ様でした。
あーちゃん、うーちゃんは初外出が虚勢手術なんて(^_^;)
でも、のんちゃんと仲良く暮らす為には耐えてねって感じですね。
junさん疲れを残さないで下さいね。
by arkstar (2005-11-03 11:21) 

jun

arkstarさん
ありがとうございます。
本日も二人は凹んでいますが、「がんばれ、がんばれ」と
励ましております。
二人の元気が戻るまで妹とのご対面はお預けです~
by jun (2005-11-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。