SSブログ

お目めパッチリ♪ [cat]

本日も甘えん坊の、のんちゃんです

クリクリおめめです。

顔が痩せているせいか、目の周りの毛が黒くてアイライン効果になっているのか

やけにお目めが大きく見えます。

見つめられると怖いほど。ドキッとします!

人恋しいのかお昼寝の最中も、どこか人に触れていないと不安なようです。

私が立ち上がると、置いていかれるのが寂しい~って声でニャオニャオ付いてきます。

捨てられていた場所でよっぽど寂しかったんだなぁ~よしよし。。もう大丈夫だぞっ♪

 

さて、明日はボーイズ二人の去勢手術の日ですね。。

ドキドキします。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

arkstar

お目目パッチリ美人ですね(^_^)
あーちゃん、うーちゃんもそうですが、のんちゃんもオモチャをしっかり押さえてますね。
by arkstar (2005-11-01 20:05) 

mieaapeim

のんちゃんかわいい~女の子らしいお顔やね~^^
捨てた人が信じられん!(お陰でjunさんに会えたわけだけど・・・)
のんちゃん、いっぱい甘えさせてもらいなさい^^♪
by mieaapeim (2005-11-01 21:21) 

GO

かわいすぎですよねー。
ウチも拾ってきたときのことを、思い出します。
元気に育ってほしいですね。
by GO (2005-11-02 17:08) 

jun

arkstarさん、mieaapeimさん、GOさん
みなさん、お褒めの言葉の数々ありがとうございます^^*
元気な美人さんに育ってくれますようにっ♪
(できれば、お利口さんで。。)
by jun (2005-11-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんちゃん去勢手術完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。