SSブログ

のんちゃん [cat]

↑昨晩ののんちゃんの様子

全身写真を初披露~

前から見た顔は昨日の写真にありましたが

ほぼ 真ん中わけの前髪

尻尾は長くて途中から黒のめずらしい配色ですね~

後頭部は四角く黒い^^

いやぁ~昨晩は、私完全に寝不足です。。

まだお兄ちゃん二人とは会わせられない為、寝室にいてもらってるのんちゃん

ひとっ所に落ち着かずウロウロしてました。布団に入ったり出たり

私の顔の横で寝たりと、、のんちゃんが動くたびに起きてしまいました^^;

朝の5時に我が家で初シッコをしてくれました♪それもちゃんとトイレに!

ほっとしましたぁ~

 

そして本日午前中に動物病院に電話

のんちゃんは一週間ぐらい我が家で落ち着かせてから病院に連れて行くことになりました。

そしてうちのボーイズ2人の去勢手術が明後日に決定いたしました!!

あーちゃん・うーちゃんのニャオニャオ攻撃とマーキング行為が

ピタッと止まるかは謎ですけど。。

早く妹と会わせてあげるためにも、頑張って手術に望んでいただきたいっ!

内心、わたしは手術が不安でドキドキです。。。凹んだ二人を見るのが可哀想な気がして。。

でも乗り越えなくちゃいけないのだぁーっ(;>_<;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

mieaapeim

のんちゃんかわいいね~。後ろ髪とシッポがgood!^^
ボーイズの場合、日帰り手術かな?
ガールの手術は全身麻酔の一泊入院よ~怖かった~(T_T)
あーちゃん・うーちゃんなら大丈夫!きっと乗り越えられる!
ひとりじゃないもんね!ふたりでがんばれ~!!
by mieaapeim (2005-10-31 21:31) 

うっうっうっ(泣)
ωちゃんがしぼんじゃう~っ!
のんちゃん、お目目見せてちょーらいよぉ☆
by (2005-10-31 22:32) 

jun

mieaapeimさん
のんちゃん褒められたよぅ~♪
ボーイズは日帰りですっ。昼前に預けて夕方迎えに行けばいいんだそーです。
お泊りさせるのもドキドキですよねーっ。(ガール)
二人で励ましあって乗り越えてくれることを願ってますっ!

ねーさん
ωの記念撮影でもしておきたいと思ってます^^;
のんちゃんのお目目の披露がまだですねーっ。
明日はご披露できるかなぁ~?
寝てる以外は動きっぱなしなんでなかなか正面写真がとれませーん!
頑張りまぁーす!
by jun (2005-10-31 22:47) 

arkstar

何か尻尾とってもカワイイですね(^_^)
本能ですかね、後姿でもオモチャ狙ってるのわかります。
by arkstar (2005-11-01 11:19) 

jun

arkstarさん
尻尾が変わっててチャーミングですよね~♪
やっぱり動くものに対しての反応は本能なんでしょうねー。
まったり昼寝してても、ネズミが動いたらすんごい瞬発力で
猛ダッシュ&ジャーンプ!です^^
by jun (2005-11-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。