SSブログ

子猫ひろっちゃいました [cat]

 この子が今日から家族です。

今日、たまたま立ち寄ったところに子猫がぽつんと居て、

呼んだらすぐにすり寄って来るような人懐っこい子でした。

誰かが幕の内弁当の食べ残しを与えたようですぐそばにあったんですけど

あまり人がこないようなとこだし、これから寒くなったらこの子は生きていけるん

だろうか?きっと死んでしまうだろうなぁ。。って。

連れてきちゃいました。

上の写真は連れ帰る車の中で撮ったものですが

車におびえることもなくスヤスヤ。。

この人懐っこさと、あまり身体も汚れていないし、つい最近まで人に飼われてて

最近捨てられちゃったんじゃないかな、と思います。

でももう大丈夫♪今日からうちの家族ですっ♪

名前は のんちゃん にしました♪女の子です~

まだ あーちゃんとうーちゃんとはご対面していません。

最近 さかり が あまりにもひどいのでいま対面させたら。。(;>_<;)

明日さっそく病院に電話して、3匹順番に連れて行かないとっ!

ボーイズのお二人には去勢、のんちゃんは健康診断してもらわないとねっ!

のんちゃんは推定3ヶ月ってとこです。どうぞヨロシク~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

mieaapeim

のんちゃん、よかったね!junさんとこなら安心&幸せだよ~
ボーイズとのご対面報告、楽しみにしています。^^
by mieaapeim (2005-10-30 21:33) 

jun

mieaapeimさん
ご対面はいつになるやら。。ドキドキですねっ。
ボーイズが♀のニオイをかすかに感じているようで落ち着きません!^^;
by jun (2005-10-30 21:56) 

やったぁ!久びしの新人にゃりんだ♪
それにしても落ち着きすぎだよのんちゃんてば!
あーちゃんうーちゃん・・・ωよ、さようなり~(涙)
by (2005-10-30 22:45) 

jun

ねーさん こんばんわ
そうなんです。ものすごい落ち着きぶりなんです。のんちゃん。
やたらとヒザに入って寝たがるし、すーぐスヤスヤ。
スリスリしまくりで、とても外猫ちゃんとは思えないんです。
外猫ちゃんならもっと人を警戒してもいいと思うので
きっと飼い猫ちゃんだったんだわ!と思っています。
どうぞ、のんちゃんをヨロシクぅ
ωはあと何日ついているのか^^;相談の上決めさせていただきます
by jun (2005-10-30 23:26) 

arkstar

あーちゃん、うーちゃん妹が出来たんですね。
のんちゃんいきなり寝ちゃって、
器が大きいのか(^_^;)、junさんは安全な人と認識したのか?
どうなんでしょうね。
それにしても寝顔かわいいですね(^_^)
by arkstar (2005-10-31 00:55) 

jun

arkstarさん
かなりの器なんですかねー^^
赤ちゃんだからよく寝ますよ~
いまの二人に会わせたら「妹」というより、ただの♀ですので
危険です^^;
by jun (2005-10-31 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAW2 観て来ましたのんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。