SSブログ

初ゴルフ [その他もろもろ]

 ママ、初ゴルフに行ったって?

はい、そうなんです。ゴルフ練習場に初めていってみました。

もちろんゴルフ道具なんて持ってないので借りまして

鏡に映っているオジサン達を盗み見て、ははーんそうゆう風に打つのか。。と。

やってみましたが、空振りばかりで全然ボールに当たらん。。

自分を姿も鏡で見るとカッチョ悪い^^; 特に振り終わりがカッチョ悪い。。

みんなカツーンカツーンと飛ばしているのにぃーっ!くぅ~っ

やっと当たったと思ったらコロコロ。。とか。

これ私の打った最短距離のボールです。。。。↑  (;>_<;)

この他にも私の前には1メートルぐらいの距離にゴロゴロありました。。

ただいま肩がはずれそうにゴリゴリいってます。そして筋肉痛。。。

無理。むいてません私には。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GO

こんにちわ
私もゴルフは打ちっぱなしに一度だけいったことがあります。仕事でゴルフはじめろや!とか散々いわれつづけげますが頑なに拒否ってます。なぜなら朝早いし、休みの日になんで仕事関係の人間とあわなあかんねん!とかでやってません。高校のとき父親に連れて行ってもらってクラブ1本へし折りました。ボールの代わりにヘッドが飛んでました。父親は、かまへんよ!って言ってる割には、目は笑ってませんでした。(笑)
by GO (2005-10-20 10:04) 

jun

GOさん こんばんわ
もう私も行かないかなぁ^^*
なんか新しい趣味でもあるといいかなぁなんて思ったんですけどね。
しかしすごいですね!クラブ折るなんて!
簡単には折れないと思うんですが。。^^;
by jun (2005-10-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリフォルニアローズあぁ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。