SSブログ

あぁ。。 [cat]

 またやりました。

どっちが犯人かわかりませんが、、

猫ベッドに粗相された。。しかしなんだかおかしいぞ。。

昨日、あーちゃんが猫ベット周辺をトイレの後砂で隠すような動作をしているから

おかしいなぁーと見張っていたら急にやり始めて、あわてた私はとっさに

急いで抱き上げて猫トイレまで連れて行ったんだけど。。

し始めたチーって途中で止まらないのね^^;

抱き上げられた事でビックリして止まるかと思ったらぜんぜん。。

ピァー!っと部屋に撒き散らした格好になってしまいました。あーははっ。

こんな事なら、猫ベットで全部させておけばよかったと後悔しました(T.T)

 

飛び散ったチーをふき取った後、猫ベット洗濯、他の猫ベットを設置しておいたら、

今日の昼にまたやられ。。。。

昨日洗濯したのが乾いたから設置したら、また先程やられた。。

昨日のは、あーちゃんが犯人。現行犯なので決定。今日の二回はどっちかわかりません。

なんだーーーーー!!!なんなんだ!昨日と今日で3回も!

こりゃいくらなんでもやりすぎだろ。。猫トイレもキレイにしてあるのになぁ。。

もーーーーーーーーっ!!病院に電話しようかな。

あいかわらずシレーッとした顔をしている二人に困り果てています。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

arkstar

あらら。あーちゃんもうーちゃんもどうしちゃったんでしょうね?
一度病院に相談。した方が良いかもしれませんね。
by arkstar (2005-10-21 13:52) 

aria-fran

niceとしてよかったのでしょうか・・・どうしたんでしょうかね。
ほんと、一度相談されたほうがいいと思いますよ。
何か訴えてるんだとは思いますが、こればっかりあーちゃんとうーちゃんにしかわかんないですよね。。
by aria-fran (2005-10-21 21:22) 

jun

arkstarさん あくあもんさん こんばんわ
はい。困ったもんですね。
今日は一日無事でした。と、いうのも猫ベッド無し状態にしてあるからです。
最近ソファーやクッションの上で寝ていることが多いので
猫ベッドをトイレ扱いしてないかい?と思い、
こりゃいっそのこと無しでいってみよう!ということで^^;
ちょっと様子をみてみようと思います。
by jun (2005-10-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ゴルフ秋の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。