SSブログ

カリフォルニアローズ [お花]

 カリフォルニアローズです。

このお花の苗、3週間ほど前に、もう見切り品て感じで

30円で売られてて、しょぼくれてたんですけどね。ダメもとで買ってみました。

というのも白のカリフォルニアローズを春に植えたら、みるみる大きくなって

たっくさんの花をつけてくれて楽しませてもらったのでね♪

きっと咲いてくれる!と信じてお水をあげていたら咲きましたぁ~♪

次々とツボミもつけてくれてるし~♪やったね^^*

うれしいで~す♪♪

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

aria-fran

ちゅらびんかに続きステキなお花ですね(♡o♡)
ちょっと話は変わりますが、マーキングって本当にすごく強烈なんですか!?
by aria-fran (2005-10-18 23:26) 

arkstar

とっても綺麗ですね。
junさんに買ってもらって恩返しに精一杯咲きました!って思ってるのかも?(^_^)
by arkstar (2005-10-19 17:32) 

jun

あくあもんさん
マーキングのニオイはキツいです。
以前、ソファーにやられたんですが、拭いても、何回もファブリーズしても
ニオイで頭がズッキズキ痛くなりました。。(T.T)

arkstarさん
わーい。嬉しいですねー♪
売れ残って、季節が終わりそうなお花は見た目も値段も可哀想なことに
なっているので、元気に咲いてくれると嬉しいです~♪
by jun (2005-10-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪気のない顔初ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。