SSブログ

悪気のない顔 [cat]

 一昨日の粗相の犯人です。

うーちゃん、シレーッとしてますね。

一昨日から、ずーっと布団は外に干したまま。干しただけじゃどうにもならないのは

わかってますが。。破棄の方向で考えてます^^;

部屋に入れるとニオイがこもりそうでイヤで、どうしたらいいかわからず。

早く破棄せねば。。

ほんと、ものすごいんです。マーキングのニオイは。(;>_<;)

今日は特にネタが無いんです~。

ネタのために二人に悪さはしてほしくないけどね。。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

arkstar

僕が何か悪い事しましたか?
って表情してますね(^_^;)
by arkstar (2005-10-18 17:32) 

jun

arkstarさん
ね。キョトン顔ですよね。
「え?なにか?」って顔ですね^^;
by jun (2005-10-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。