SSブログ

やられました。。 [cat]

 昨晩、寝ようとしたら。。

うーちゃんが猫トイレ以外の布製品ところで、そそうを。。敷布団です(T.T)

通常のニオイじゃない、強烈なニオイを発してまして。。

うーちゃんは、このところサカリ中。ニャーオニャーオいっております。

サカリもですが、うーちゃんは猫トイレが気に入らないと、

他のところでしてしまう傾向があります。。

「ちょっとたまってるじゃん!掃除してにゃ!!」って抗議をしているんでしょうか。。

猫砂の固まったところ取るだけでは気に入らないようで、8割ぐらいは毎回交換しないと

気に入らないもよう。。

意外とデリケートさんです。

ところで、うーちゃんのサカリ。ニャーオニャーオの鳴き声はそれほど

ウルサクはないんですけどね。

昨晩の粗相は明らかにマーキングのニオイです。それはもう強烈なニオイ。

うーちゃんは今年の春ぐらいからサカリになったのですが、

あーちゃんは春にはポーッとしてましたが、どうやら最近サカリデビューしたみたいです。

二人ともお兄ちゃんになったんだなっ!♪

まだ二人とも去勢はしてませんが、そろそろ考えないとなのかな。。

まいったなぁ、、

もうすぐ1歳になりますが去勢ってチビちゃんじゃなくてもいいのかな?

検討中です。(布団は勘弁して欲しいもん。。)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lewis

当方も布団(ウチは掛け布団)への粗相に悩んでおります。
普段はトイレでちゃんとするのに、掛け布団を隠しておかないと、
かなりの確立でやられます。
ちょうど去勢適齢期(7ヶ月)だったので、手術をすれば
おさまるかと思い、先日、去勢しましたが、いきなり新品の羽毛布団で
やられました。
(もしご興味があれば、私の最新ブログをご覧ください)
ただ、ウチのよしむねはマーキングではなく、単なる粗相です。
よしむねの主治医曰く、一度マーキングを覚えてしまうと、
去勢してもおさまらないことが多いとのことですが、
それが本当に本当なのかは、わかりません、、、
by lewis (2005-10-17 00:09) 

jun

lewisさん はじめまして!
あちゃー。去勢後にもやられちゃうんですかー(;>_<;)
うぅ。。困ったなぁ。。
布団は簡単に洗えないし、勘弁してほしいですよね~。
うちはもう10ヶ月なんで遅いんですかねぇ~しょんぼり。。
by jun (2005-10-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちっちゃい寿司悪気のない顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。