SSブログ

やりたくなる物 [その他もろもろ]

観光地のこうゆうの↓

やりたくなりませんか?

ギャラリーがいっぱいいたらちょっとためらうけど。

ひと気がなかったら、やっぱり写真撮ってみたくなるなぁ~♪

今回は誰も見てる人が居なかったので撮ってみました。ははっ

 

ゲーセンの「太鼓の達人」とかも、

やり始めると後ろで見ていられるのはイヤだからなぁ。。と思ってやめちゃうけど

これもやはり、ひと気が無かったらやりたいなぁ~って思います^^;

そうゆうのありますよね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

aria-fran

こんばんは☆
私も人気がなかったらこういうのやりたいタイプです^^
by aria-fran (2005-10-26 01:23) 

jun

あくあもんさん こんばんわ!
仲間ですね~。なかなか人目があると遠慮したくなるけど
こうゆうのやってみたいですよね^^
by jun (2005-10-26 20:40) 

aria-fran

何か他に人気がなかったら・・・って思うことあります?^^
by aria-fran (2005-10-27 00:29) 

jun

んー。上にも書きましたけど、ゲーセンの太鼓の達人とか
あと、プリクラもすいてたらやりたいですね^^
あー、私、金魚すくいも他の人がいると出来ないんですよ^^;
なんか緊張しちゃって。ははっ
by jun (2005-10-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きい人モンブラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。