SSブログ

ウエットヘアー [cat]

 どーですか?

頭のてっぺんをウエットな感じにしてみました~

わかりにくいかな?うーちゃんが洗い物をしているときにジャマをするので

「おりこうさん♪おりこうさん♪」と言いながら濡れた手でいい子いい子してあげたら

ウエットになりました。ちょっと男前になった感じがします~^^

猫の頭頂部って温度が低いのかな、なぜかなかなか乾きません。ははっ

風邪をひくといけないのでタオルでごしごししてあげましたけどねっ

 あぁ~ぁ、またうーちゃんばっかり。。って顔

えーと。。。目ヤニが長すぎますけど。。。^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

arkstar

うーちゃん男前!
こうしてみるとまだ幼い感じが残ってますね。
by arkstar (2005-10-23 14:44) 

GO

うーちゃん、UNOのCMでれそうですねー。
by GO (2005-10-23 15:45) 

mieaapeim

あたしはあーちゃんから目が離せません!
目ヤニ、長っ!(大爆笑!!)
by mieaapeim (2005-10-24 21:36) 

jun

arkstarさん GOさん
ね!ちょっとウエットにしただけで男前度UPするんですよ^^*
ふふっ。かっこいいでしょ~

mieaapeimさん
ありがとうございます~。
あーちゃんも喜びますよ~(涙)
あーちゃんの目ヤニは特に長ぁくなるようです。ちょいちょい^^;
by jun (2005-10-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の収穫佐賀にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。